昨日はすんなり三タテかと思いきや、相手もパ・リーグ2位チーム
ロッテ三連勝はなかなか難しい。
しかし取ったら取り返すの連続で延長12回7対7で試合終了、いつも寝るのも起きるのも早いので、11時近い就寝だが起きたのはいつもどおりの4時で寝不足。
今日は久しぶり喫茶通いはやめて、昨日買っておいたサンドイッチで朝食でした。
今日は先日アマゾンで買ったフケ、かゆみに効く薬用シャンプーを会社へ持っていって朝使ってみることにした。
効くのかどうかわからないが終わってから事務所へ行って昨日の作業のまとめや台風で締めが一日延び結構バタバタと忙しい日で、何とか14時退散した。
今日は大原梅田で予約取っているので約一時間そこそこやってから
帰りは味吉屋寄って帰る。