今日は常務が病院で、昼から会社戻ってきてすぐ社長室へ入ったため何度連絡しても連絡取れず、別の予算シートの作業に方向転換。
どうせまた明日の朝電話あるだろうが今日は定時退散、駅前の黒田へ寄って帰る。
1ヶ月ぶりか伊藤さんが来ていた、なかなかニュースをテレビで見ていても政治にけっこううるさい論客かと思えば結局いつの間にかボートの話に終始している。
結局毛ガニが900円であったので騙されたと思い注文したところ、伊藤さんも板場を何度も覗きこみ、けっこう大きいやないか、身もぎっしりつまってるなとかわーわー言いながら結局二人で注文した。
なんかこんなに身もぎっしりつまったのは久しぶり、下手なカニより満足した。