作日まで晩も暑くてクーラー入れていたか思うと急に涼しいを通り越し寒くなってきた。
昨日はじっくり野球観戦を楽しみにしてたので禁酒にしたがぐっすり眠れた。
しかしいつもの朝の時刻より少し遅く二番特急。確かに二度寝で5時くらいまで寝てたか
、でも朝明けるのも遅くなってきてるのでこのぐらいの時間でいい、暗がりから家出るのも気分のいいもんでもない。
というわけで毎朝の同じコース歩くが、この時間はおっちゃんとの競争ができないので、何かやりがいがないが仕方なくいつものコース、仕事のほうもぼちぼち落ち着いてNさんからメール、最近は先日競輪の勝ちで6万近く残高膨らんだがボートの買いも入ってきてさっぱり当たらず、もう資金半減近く、勝つ時は大きいようだが負けてくるとすぐ、今日は軽く飲んで明日からは阪神対巨人、また禁酒でいこう。