本来15日まで和歌山だったが、超大型の台風が迫っているので今日の昼前折角なので市内にある丸山ラーメン11時開店なので食べてから大阪直行予定。
今日も二人でファミレスでモーニング食べてから暇だったのでトマトゴルフ練習場で肩ほぐし、やっぱり愛想のいいにいちゃんの言うてたとうり会員になっててよかった。まさかまたもや今日もゴルフの練習に来るとは予想もしてなかった。でゴルフから帰っても7時半、少しゆっくりしてから和歌山へ向かうことにした。
それがゴルフの帰りトランクにゴルフバッグ入れようとしたら開かない、しょうがないからスマートキーから抜き出したキーであけた。さっぱりわからないがセンサーらしきものがあるので少し拭いたところ機能した。
しかし帰る支度もしたところ時間が早過ぎてやることがない。和歌山ラーメン11時開店、オールスター競輪も会場は名古屋だが和歌山競輪場外で11時第一レース発送、彼も私と一緒で多趣味なのでテレビが二階に古いの一台あるだけで私のいる一階には一台もない。昨日も大型銭湯で三時間智辯和歌山対明徳義塾見ていたが、風呂以上にテレビ見に行くようなものであった。